2005年02月18日

ロード・オブ・ザ・リング情報

load_index.jpg

DVD「ロード・オブ・ザ・リング」のスペシャル・エクステンデッド・エディションには、隠しオマケがあるらしいですよ!
前から知ってたよ〜って方いるんでしょうか?

TBして頂いた「It's Wonderful Life」様に情報が載ってます!

早速、見て確かめてみました。
第1部、2部のDISK1にはありました!
王の帰還は残念ながら新作だったのですでに返却済みで確認できません。
DVD持ってる方で、確認できた方は是非とも教えて頂きたいです(x_x;)
恐らくあるでしょうが(笑
面白かったですよ(笑

また、東劇で「ロード・オブ・ザ・リング」スペシャル・エクステンデッド・エディション3部作一挙上映があるみたいです!

詳しくは「こちら」に載っております。
1日に3部作全部ではないので安心ですね(笑

私はもう1日に全部見ようとは思いませんけど(笑

load_index.jpg
posted by toda at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。