2005年03月20日

オペラ座の怪人占い

これまたインスタント占いツクレールで見つけました。
オペラ座の怪人占いです。
では早速結果発表!

todaさんにぴったりなのは エリック ですわ!

● エリックさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。潜在的な才能は計り知れないものがあり、天才的な感覚を持っているかもしれません。純真に相手を思いやるあまり、自分の幸せそっちのけで大切なものを手放してしまう傾向もあるようですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。ただ、心の思うままに行動してしまい、安定しているときと不安定なときの行動のギャップが大きく、周りをかなり驚かせてしまうことがあるでしょう。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● todaさんを狙っている異性は、4人います。


えーと、この結果を見てすぐに思ったことは…
「誰だよ!!」って感じでした〜。
しかし、調べてみると…
原作でファントムがエリックだということが判明…!
つまり、ファントムだったということでした。
ビックリ〜。
太字のところだけ注目してください(笑)

☆オペラ座の怪人占い☆
posted by toda at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪人さんだったのですね。(*^▽^*)
私はまだ新しい「オペラ座・・・」は見てないんです。
かなりすごい映画らしいですね〜!!
オスギも素晴らしいって言ってたね。^^
Posted by non at 2005年03月21日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。