2005年03月20日

オペラ座の怪人占い

これまたインスタント占いツクレールで見つけました。
オペラ座の怪人占いです。
では早速結果発表!

todaさんにぴったりなのは エリック ですわ!

● エリックさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。潜在的な才能は計り知れないものがあり、天才的な感覚を持っているかもしれません。純真に相手を思いやるあまり、自分の幸せそっちのけで大切なものを手放してしまう傾向もあるようですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。ただ、心の思うままに行動してしまい、安定しているときと不安定なときの行動のギャップが大きく、周りをかなり驚かせてしまうことがあるでしょう。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● todaさんを狙っている異性は、4人います。


えーと、この結果を見てすぐに思ったことは…
「誰だよ!!」って感じでした〜。
しかし、調べてみると…
原作でファントムがエリックだということが判明…!
つまり、ファントムだったということでした。
ビックリ〜。
太字のところだけ注目してください(笑)

☆オペラ座の怪人占い☆
posted by toda at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

ロード・オブ・ザ・リング占い

たまたまインスタント占いツクレールを見ていたら発見!
早速やってみました。

toda殿は【 フロド 】でござる!

● フロドさんのあなたは、正義感と責任感が強く誰からも慕われるタイプです。
あなたには人を惹きつける力があり、周りにはいつも愉快な仲間が集まっている事でしょう。
気がつけば周りから重大な仕事を押し付けられている事がよくありますが、それはいやがらせではなく頼られているという事なので、自信をもってください。
ただ、ちょっとその場のムードに流されやすいところがあるので気をつけましょう。
あと、少し騙されやすいので誘拐されないように気をつけましょう。
友達は大切に…

● todaさんの開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。

いやぁ、フロドでした。
実に嬉しい結果です。内容どうこうよりもフロドです!なんて言われたことの方が嬉しいです(笑
誘拐されないように気をつけなければ…(笑

ロード・オブ・ザ・リング占い
生年月日と血液型だけで占えます。
posted by toda at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

チョコ占い

今日はバレンタイン・デーと言うことで、
バレンタインにちなんで、チョコ占いをご紹介(^^

チョコっと占い
コロンタイプでした。

チョコ占い
温冷両用チョコレートドリンクでした。

チョコ占い
ポッキー系でした。

チョコ占い
チョコレートケーキだったのだ。

遊び感覚でやると面白いです♪
posted by toda at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

映画占い

あなたのキャラクターは
「ギルバート・グレイプ」
ジョニー・デップが演じた、
ギルバートです。

特徴: 少年の心/頼まれ事を断れない/面倒見がいい/信頼されている
                
適職: 美容師/フラワーアーティスト/薬剤師

参照: 映画占い

ギルバートみたいです。
この映画見てないからわからない…(^^;
でもジョニー・デップだから満足です(笑

posted by toda at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

